シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

夏の風物詩

こんにちは、制作部の寺原です。

気温も上がり夏らしくなってきましたね。

夏、夏といえば...
先週新卒数人と金森さんと土居さんで祇園祭に行ってきました。

私は初めて祇園祭に行ったのですが、金森さんが祇園祭について色々と説明してくださったので、
とても楽しめました!

京都の町を練り歩きながら飲むビールはとても美味しかったです(笑)

前祭りはもう終わってしまいましたが、後祭りは今週末から開催されるので、まだ行かれていない方は是非足を運んでください!


これからもっと暑くなると思いますが、美味しいお米を食べて乗り切りましょう。

次回は総務部の山上さんです。