シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

パッカーズの新サイトやっと完成できた

お久しぶりです
制作部の李です!

最近のでき事というと!
パッカーズの新サイトやっと完成できて、
先週の金曜日リニューアルも完了しました。

今回の新しいサイトは
制作部の寺原さんにデザインしてもらい、
すっごく可愛かったです!
パソコン以外、
今回のサイトは携帯も対応できるようになり、
すっごく便利にになりました。
ヤスくんもいっぱい登場しましたよ
みなさん
是非
一度見に行ってください!


後は
最近ポケモンgoがすごく流行ってますが
もちろん私達の会社でも流行ってます!
休憩時間は急いでご飯を食べて終わってから
近くを散歩するのが日課になりました。笑

しかし、ポケモンもいいですがやはり安全に気をつけてしてほしいですね!