シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

スターウォーズ展!

こんにちは、営業の小松です。

先週のお休みに、デザイナーの李さんと
あべのハルカスでやっているスターウォーズ展に行ってきました!
1人で行こうとしていたのですが、
仲良しの李さんもスターウォーズが好き♡
ということで一緒に行ってきました^^

スターウォーズとの出会いは、わたしが小6の時です。
シスの復讐を母と観に行ったのです。
興奮で寝られなかったのを覚えています。
あれから11年と思うと。。

ライトセーバーが展示されているのですが、
サイズが原寸大だったのでテンションが上がりました!!
「あ〜アナキンの!」
「へードゥークー伯爵のこんななってんねやー!」
とドキドキが止まりませんでした。

中での撮影は禁止だったのですが、
外にフォトブースがあったので記念撮影をしました!

李さん、かわいいかったです♡

May the Force be with you!