シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんばんは。総務のかのうです。

私はこの週末、
万博公園の向かいにある水族館兼動物園、
「ニフレル」に行ってまいりました。

目的はホワイトタイガーです。
トラは実は泳げるらしく、
暑かったら水の中に入るそうです。

トラちゃんが気が向いたときは、
こんなことをしてくれるみたいなんですが…


私が行った時は、ぐっすり寝てました。
しかも物陰で寝ていたので姿も見えませんでした…

30分くらいトラのガラスの前で
起きるのを待っていましたが起きてくれませんでした。

でも、次のフロアでは
草をむさぼるワオキツネザルを間近で見ることが出来ました。

皆さんもぜひ!!