シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

2017-4-13


今枝さんに続き、新卒1年目の河野と申します。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。



最近暖かい日が増えてきましたね‼
私はどちらかというとアウトドア派なので、
ピクニックやBBQができる季節になってきたと思うとワクワクします‼



私がよくピクニックスポットで選ぶのは、
京都の鴨川沿いか、琵琶湖畔です。


私は京都の大学に通っていたので鴨川に行く機会がよくあったのですが、
5月ごろの鴨川はこんな感じです!!



シロツメクサがいっぱい!!!♡

めちゃくちゃきれいなお花畑というわけではありませんが、
かわいらしくて気分の上がるスポットです。


そしてお弁当は


おいしいメキシコ料理屋さんのランチボックス!

最近は京都でもおしゃれなテイクアウトがたくさんあって
迷っちゃいます。
何日休日があっても足りません。(笑)



まだまだ仕事に慣れず休日も最大限に活かしきれていませんが、
夏には真っ黒になるぐらいアウトドアに過ごせるよう
頑張っていきたいと思っています!
これからどうぞよろしくお願いします。


次は同じく新卒の坂口さんです☺