シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

計画ねりねり

初めまして!
新卒1年目、制作部でお世話になります坂口美優です。
よろしくお願い致します!

研修期間も終わり、本格的に業務がスタートした一週間も今日で終わりです。
慣れないことばかりですが、デザインをさせて頂ける嬉しさと責任をかみしめています。

さてさて、入社前のお休みに、鹿児島から遊びに来ていた両親と京都に行ってきました。
そこでなんと珍しいものが!
じゃん!

なんと清水寺、工事中でした。

両親にとっては初めての京都だったので、調べて行かなかったのがちょっと申し訳なかったのですが、これはこれでレアだね!ということに。
外観を損なわないために工事の足場も木のものを使っておられました。
「わっぜすごいがね〜!(めっちゃすごいね!)」とネイティブな鹿児島弁で両親も楽しんでおりました。


今週末は桜の見ごろもピークなのでお花見したいと思います。
花より団子になる可能性大ですが、週末チャージしてまた来週から頑張りたいと思います!