シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

元気です

初めまして!
広告営業一年目の寺西春花です(^◇^)
元気です。

ですが、、、、まさか本日がブログ担当だとは思いもよらず、
先ほど河野さんから今日だと知らされました。
全く書くネタを用意しておりませんでした。失念。


さて入社してから3週間目になる本日ですが、
私を含め広告営業の3名は先週1週間パッカーズでお世話になり、
みっちり研修をして参りました!
これからしっかりシェルパ本社にて、
パッカーズで学んだことを活かしていきたいと思います(`・ω・´)やる気。


パッカーズで学んだことその1

パッカーズ新卒1年目のむーみんこと村上さんの
電卓を叩く姿勢が異様に美しい!!!?(笑)

すごいですね、私の中で密かに話題になっていました。


パッカーズで学んだことその2

同じく1年目の橋本君はミスに気付くと
まず立ち上がってから確認をする。。。。?

すごいですね、なんで立ち上がる必要があるんやろか、、
と思いながら見守っていました。



少しふざけすぎましたでしょうか、申し訳ありません。
肝心の私はというと、最近は比較的たくさん飲んでます。
数えてみると4月前半の15日間のうち11日、飲んでいました。
肝臓に気を付けたいと思います。

こんな私ですが、これから何卒よろしくお願いいたします!