シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

いつも全力です

初めまして!

ミスに気づくとまず立ち上がってから確認をする、営業部の橋本です!!

入社して二週間ほどしか経っていないにも関わらず
好き勝手にいじられています

同期10人の内9人が女性であるというのも理由の一つではあるのかもしれませんが
まずはミスをしないように気をつけようと思います。。。。。




なかなか珍しい事だとは思いますが、今年に限らずシェルパでは例年女性のほうが
多く入社する傾向にあるようですね

世の中的にも女性がどんどん活躍している時代ですが、
シェルパは特に女性が働きやすく活躍しやすい職場だと思います!!


だからといって男性が働きにくいのかと言われればそんなことはありませんよ!

僕も散々いじられてはいますが、同期も先輩もとても優しいのでのびのびと仕事に打ち込めますし
分からないことはきちんと理解できるまで説明して頂けます

今週からは本社勤務で、正式に営業部として活動していくことになります!
これまでの研修で蓄えた知識を武器に、一日でも早く戦力になれるように頑張りたいと思います!!