シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

早いです。

初めまして!
新卒1年目、広告営業でお世話になります藤本あすかです。

研修期間を終えてパッカーズから本社に戻ってきて3日経ちました。
毎日、時間が経つのが早すぎてとても驚いてます、、、

そんな先週の土曜日にお花見をしてきました!
人生で初めての夜桜をしに夙川まで行ってきたのですが、
桜はライトアップされていると勝手に想像していたのですが、
実際は真っ暗で何も見えませんでした。。
桜も少し、葉桜になりかけていて、少し悲しかったです。

今年は、早すぎてまだ全く桜が咲いてないお花見と
暗すぎて何も見えないお花見をしました。
そして今週末に散った後のお花見をする予定です。。。(笑)
、、、普通にピクニックですね!(笑)


何事にもタイミングって大事ですよね。
来年からはもっと計画をたてて楽しみたいと思います!

本日は初めて営業の先輩の同行をさせていただいて、
たくさん学ぶことがありました!
まだまだ慣れないことばかりですが、
頑張りたいと思います!



最後に今年1番綺麗に撮れた写真載せときます。