シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

初めまして!
見神さんの隣の席の森本・・・ではなく、
臨時で新卒、総務の渡邉が書かせていただきます!(^^)!

明日はお休みですね〜
普段は平日は早寝早起きして、休日に遊びに行って、と
平日に夜更かしすることはないのですが、
この間は久々に夜更かしをしてしまいました。。。



ででん。プラモデルです。バンシィノルンというガンダムです。


ガンダムにはあまり詳しくなく、
これが出ているアニメも知らないのですが、
大阪エキスポシティに行ったときに大きいバンシィが展示されていて


・・・一目惚れしました。かっこいい。。。

初めてプラモデルを作ったのですがパズルみたいで
夢中になってしまって、少しづつ作るつもりが
夜遅くまでかけて完成させてしまいました(._.)
翌日ちょっと眠たかったですが達成感にあふれていたので
夜更かしもたまには良いかもしれません(^^♪




キリッ。かっこいいです。


月曜日のブログは見神さんのおとなりさん、森本さんです!