シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

初めまして!見神さんの隣の席の森本です!
WEBデザイナーとしてお世話になります!

もうすぐ4月が終わりますね…!
毎日が本当にあっという間に過ぎていきます…!

入社してから三週間が過ぎたところですが、
お仕事内容に実際にお客様に提案するデザイン案を考えたりなど、
デザイナーとして本当に贅沢なお仕事を手伝わせていただいています…!!
先輩方からたくさん吸収してお客様に喜んでいただけるデザインを作りたいと思います!

そして私はWEBの方にも携わらせていただいているのですが、
feedlyという自分の気になるブログを登録することで
最新記事を表示してくれるという機能を先日教えていただきました。
私も早速使ってみたのですが、これがとっても便利で…!!!
HPを作る上で欲しい動きや便利になる情報を見つけたり、
いつでも見返せるようになっていてすごく便利です。
これからうまく活用していきたいと思います!!


そして、見神さんのいちごサンタ
とても感動したので一緒に完成させたいです!!
私もまだまだ分からないことだらけなので、逆に一緒に学ばせてください!笑


最後に、土曜に作った手を振るヤッスー君を置いて終わりたいと思います。笑