シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ひこにゃん

こんにちは、
制作部の今枝です。


4月からシェルパに入社して、早いもので
もう一ヶ月が経とうとしています…!

待ち望んでいた初任給で何を買うか
毎日ワクワクしています(笑)




さて、先日の休日には彦根城にいってきました。



お城めぐりに最近はまりだしましたが、
お城はもちろん、城下町も風情があってとてもいいところです。




彦根城といえば、
あのゆるキャラ ひこにゃんですが、
やはりいたるところにひこにゃんが…!



ここにもひこにゃん




ここにもひこにゃん




人気者のひこにゃん



あまりの人気ぶりに、出待ちの列ができているくらいでした(笑)



すごいですね、ひこにゃんは。



これからもっと暖かくなる季節なので、
色々なところに出かけたいと思います(^^)



ではでは、次のブログは河野さんです**