シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

いちご狩り〇

こんにちは!

営業の藤本です。


私も営業の2人に続いてゴールデンウィーク
お話をしたいと思います(*^^*)


実家に帰って楽しい連休を満喫したのですが、
そのなかでも印象に残っているのが、

いちご狩りです!


鮮やかではなく、どす黒い色をした苺が最強に甘いらしく、
苺農家のおばちゃんが一緒に探してくれました。


最近暑い日々が続いていますが、まだ少しだけ春を感じることが出来ました🍓


いちご狩り後は、採った苺と手作りお弁当で
ピクニックをして楽しみました。

時間が経つのがあっという間なゴールデンウィークでした。
切り替えて今週も頑張ります!