シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

美女と野獣

こんにちは!制作の森本です!

私も営業のお三方に続いてGWの話をしたいと思います!
私はGWは!

美女と野獣を見に行って参りました!
私はディズニー映画の曲が大好きでいつもよく聞いてます!

今回は字幕版で見たので英語で歌われていて、
いつも聞いている日本語版と違ってとても新鮮でした!

そしてハリーポッターハーマイオニーでおなじみのエマ・ワトソン
とっても美しくて目の保養になりました…。

ストーリーの再現度もとてもすごくて
今度は吹き替え版の方も見に行きたくなりました…!
そしてディズニーランドとシーにも行きたくなりました!

そんな夢の国への思いが膨らむGWでした…!