シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは!
制作部の今枝です。

最近は昼のぽかぽかだけでなく
夜も上着なしで過ごせるくらい暖かくなってきましたね。

先日の休日に私は、母とポールマッカートニーのライブを見に、
東京へ行ってまいりました!




ポールマッカートーニー、皆さんご存知でしょうか。

主に1960年代に一世を風靡した世界的ロックバンド
ビートルズのメンバーですが、
ビートルズの曲はほとんどの人が一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。


ポールマッカートーニーはここ5年でもう3回ほど来日ライブを行っているのですが、
その3回とも母の付き添いで見に行ってます(笑)


もう70歳を超えているのに、まだまだ現役で
歌い続けている姿をみると、すごいなあといつも感動します(笑)


現在東京で暮らす愛しの甥っ子にもあえて満足の休日でした☆