シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんがり。

こんにちは!
1年目の河野です。


先日、ついにサーフィンデビューしてきました。


朝から海に入る予定でしたが悪天候すぎて入れず、
午前中は車内待機…

潮の満ち引きや風向きの関係を教えてもらって、
昼からならできそう!ということで
基礎を座学で教えてもらい、
小雨の中昼過ぎに海に!!!

結局コンディションが悪く、
立つところまではいけませんでしたが、
それでもめちゃめちゃ楽しかったので
完全にハマりました。(笑)


夕方前には雨も上がって、
ワクワク感と開放感、大好きな海を目の前に
最高のロケーションでした!


今は毎日ウエットスーツとサーフボードを
GETするという目標のもと頑張って働いています。(笑)

ポテンシャルが上がりすぎて
ずっと欲しかったビキニも買ってしまいました。

着々と夏を迎える準備が整ってきております。


この夏は例年以上にアウトドア漬けになりそうな予感…

日に日にこんがり焼けてきていますが
お気になさらないでください。(笑)


休日にまたチャレンジしに行きたいと思います!