シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

はやおき


こんにちは、総務の渡邉です(^^)


ブログを見ていると色々な休日の過ごし方がありますね。
私はお昼前までゆったり寝ていたいタイプなのですが、、、


この間はめずらしく早起きして休日をフルで楽しみました(^^)/


ミカサデコというカフェに行ってまいりました。
パンケーキやエッグベネディクトが有名な小さなカフェなのですが
ここが人気で、平日でも昼前には長蛇の列ができます。


祝日だと10時を過ぎるころにはだいぶ待たないと
入れなくなってしまうのですが、
がんばって早起きして9時ごろにお店に到着しました!


それでも2〜3組ならんでました、、大人気ですね( ;∀;)



少しだけならんで入店。
エッグベネディクト、食べてきました。
とっても美味しい!見た目もオシャレです。


早起きは三文の得、といいますが
人気のお店にあんまり待たずに入れて、
その後もたっぷり時間があって、
本当に得しました♪


寝てばかりではなく、たまには早起きしようと
心得た休日でした(*^^*)