シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは!


早いもので、入社して早2ヶ月が経とうとしております!

周りの優しくて頼もしい先輩に支えられながら、
日々のびのび仕事ができる環境だと
ひしひし感じております!


さて、私は朝は電車で通勤しておりますが、シェルパの出社時刻は10時なので
快速電車に乗っても少し通勤ラッシュから外れることができるので、
本当にありがたいです!(笑)


遅めの出社だからか、出社してから毎日のお昼休憩までの時間はあっという間に感じます!


会社の付近にはたくさんランチの店が並んでいるので、
外に食べにいくのが楽しみの一つでもあります***


昨日は同じデザイナーの同期の二人と一緒に
おばんざいランチを食べにいきました♪




この二人は本当に、癒しの二人です(笑)



制作部の同期と食事に行く時は、
「今どんなデザインしてる?」などから始まり、
そこから「こんなデザインが好き」「こんなことしてみたいね」など、
デザインの話に花を咲かせるのがとても楽しいです。


それぞれの違った個性のデザインを見ていると、
仕事をしていて刺激を受けることができます。


これからも頑張っていこうと思います♪



次の担当は河野さんです☆