シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

社員旅行!

こんにちは。
総務の河野です。

昨日一昨日と、
社員旅行に行かせていただきました!

総務部の私はカメラ係ということで
みなさんの写真を撮らさせて頂きました!

撮っている間にいろんな方とお話しできて、
カメラ係をさせてもらってよかったな〜と
思っています(^o^)

場所は鹿児島県。

海が大好きなので、鹿児島に行けてとっても嬉しかったです!

限られた自由時間でどうしても海に行きたく、
二日目の朝に早起きして散歩しました!

やっぱり海はいいな〜と思えた時間でした(^^)

社員総会など、勉強になることもたくさんありましたので
また今日からの仕事に活かしていきたいと思います!