シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

かごしまん!

こんにちは、営業の寺西です🐑

前のお2人も書かれていましたが、
先週に一泊二日の社員旅行がありました✨

上司の方とたくさんお話ができたり、
同期の新たな一面を見ることができたり、
とても楽しい2日間でした🎵


特に同期でお揃いのパーカーを着て
撮った写真は宝物です📷💖


そして!写真といえば!近頃お決まりとなりつつある(?)
アプリのsnowで同期の橋本君と顔を入れ替えました(^◇^)笑

予想以上のフィット感に大笑いしてしまいました🐧笑
営業部の私服もなかなかレアだったのではないでしょうか?☺

それでは!
撮っているところを撮られていたショットでブログを終わります🐇



仲良し〜✋