シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

取れました。


こんにちは。
本日の担当河野です。


昨日、お休みをいただきまして、
普通免許の学科試験に行って参りました。

インターネットで受けられる模擬試験に
8回ぐらい落ちて、(笑)
ダメ元で行ったのですが、
直前の詰め込みが良かったのか、
無事に免許を取得することができました!

ありがとうございます!

こちら営業に行かせてもらったときに撮った
阪神高速からの景色です!

この日は大きい月と夕陽が綺麗でした〜


ドライブや車が大好きなので、
自分で運転できるのがとっても嬉しいです!

早速運転してみたのですが、
実家の車がノアなので大きくてめちゃくちゃ緊張しました(笑)

事故なしはもちろん、
余裕で運転できるようにコソ練頑張りたいと思います(笑)