シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

熱帯魚柄>゜))))彡

こんにちは!総務部の渡邉です。


昨日、シェルパ内定者さんの
保護者懇親会が行われました。

来年から私の後輩になる
総務部の内定者さんのご両親に
本社まで足を運んでいただき、
代表とのお話や社内の雰囲気を
見ていただきました。

とっても明るくて元気な内定者さんなのですが、
ご両親も明るくとてもやさしそう・・・!


なんとお土産までいただきました。

ありがとうございました!!
シェルパパッカーズのみんなでいただきました(*^^*)



「このパッケージかわいい!」
と、デザイナーさんが食いついていました。

来年から一緒に働けることが
今から楽しみです♪

本社までお越しいただき、
本当にありがとうございました。