シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

第2回同期会!!

こんにちは!制作部の坂口です。

昨晩、二回目の同期会が開催されました。
第一回目も楽しかったのですが、二回目となると
みんないい意味で遠慮がなくなり、いっぱい食べ、飲み、語りました。

普段はパッカーズ勤務のムーミンこと村上さんにも久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。ムーミンスマイルに癒されました。


そんな中、安定にイジられていたのが橋本くん。
ででん!

なんだか怪しいポーズをしていますが(笑)

目から下がジャニーズの亀梨君に似ていると大盛り上がりでした。
え〜?と言いながらもノリのいい橋本くん。さすがです!

こうして集まっていろいろ話せる同期っていいなぁと改めて思いました。
また次の開催を楽しみに、日々頑張ります!

次の担当は河野さんです!