シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

U S J

こんにちは!営業の藤本です。

もうすぐ入社してから3か月目に突入しようとしています。
毎日時間が過ぎるのが早すぎてとても驚いてます、、

そんな中、昨日は日曜日!仕事はお休み!
ということで、USJに行ってきました。

普段は乗らないようなアトラクションにも
たくさん挑戦して美味しい物もたくさん食べて
最高の休日を満喫できました!✌


大雨が心配されて一時は中止になりそうだったのですが
なんとか天気ももってくれて濡れずに楽しめました!

雨でびちょ濡れになる覚悟はできていた足を載せて
本日は〆たいと思います。(笑)

余韻を糧に今週も頑張ります!