シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

もはやアトラクションです

こんにちは。
制作部の今枝です。


すっかり梅雨入りしましたね〜〜〜


毎日湿気と戦いながら生きています(笑)

せっかくの休日に雨が降ってしまうとめちゃくちゃテンションが下がりますが、
それでもどこか出かけたい!という時はやっぱこれですよね





映画〜〜〜〜〜



ということで、見てきました。

美女と野獣


4DXで。


4DX、ご存知でしょうか。





↑つまりこういうことなんです(笑)


USJの、エルモやシュレックの4Dアトラクションを
見たことある方はわかると思うのですが、
4DXの映画は、あれがまさに2時間フルに続く感じとイメージしていただけたらと思います。


花が出てくるシーンではほんとに花の香りがしたり、
嵐のシーンではほんとに風が吹き荒れたり水が飛んできたり、
めちゃくちゃ臨場感で溢れてました。


あれはもう、もはやアトラクションです。


美女の野獣はまだ2Dでしたが、
これが3Dでアクション映画やったら
ほんとに2時間アトラクション乗ってる感覚だろうなと思いました(笑)


でもめちゃくちゃ面白かったので、
4DX、おすすめです!


ぜひ一度、みてみてください。



ではでは、次の担当は河野さんです!