シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

tokio~~~

こんにちは。
河野です。


先日、弾丸東京ツアーに行って参りました。

滞在時間が短かったのですが、
高校生くらいまでの私にははるか遠く感じていた東京に
こんなにサッと行けてしまうのかと
田舎っこは感動しておりました。(笑)


何をしに行ったという訳ではなく
ノープランで降り立った東京駅。

まずはちょっと行きたかったカフェ行きました。

コールドブリュー、美味しかったです。


ほんでもって夕方から夢の国へ


ノープランでしたが
とっても楽しかったです。


ゆるり旅、おすすめです。(笑)


フローズンの泡が美味しかった
TDSのビールでしめたいと思います。


ありがとうございました。(笑)