シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

夏がきた

こんにちは!総務の渡邉です。


台風も過ぎ去って、
今日はいい天気になりました!


もう7月だというのに、
今年はまだ蝉の鳴き声を聞いていないな〜と
思っていたら今日、



捕まえました。








苦手な方は観覧注意です。


















抜け殻です(^^♪
蝉本体はまだまだ見かけませんが、
ちゃんと暑さに気づいて出てきているんだな〜と
私も夏を感じた瞬間でした。


お天気な日はうわさでは今日だけらしいので
太陽のありがたみを感じつつ、
一日を過ごしたいと思います。


抜け殻写メが毎夏の恒例行事な、渡邉がお送りしました。