シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

力を合わせて!

どうも!営業の寺西です🐑

今日は、最近シェルパで作りました商品、
オリジナル型抜き名刺のお話です🚗


とあるお客様で、
「どこにもないような珍しい名刺を作ってほしい!」
というご依頼を頂き、

なんと!オリジナルの車型の名刺を作りました✨

名刺入れにも入るこだわりのサイズです🎶


これはデザイナー1年目の坂口さんが
企画&デザインしてくれたもので、
1年目同士で力を合わせて作り上げた達成感を
とても感じて思い出の商品となりました🐧!!

お客様にも
「名刺交換の際に話題になって良い」
と喜んでいただけました!

これからもいろいろな商品を
お客様に提案できるよう頑張ります👐!!


今日行く祇園祭が楽しみな寺西でした✨