シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

らぴゅた

こんにちは。
営業の藤本です。

あっという間に3連休もあけ、今週も1週間が始まりました。

そんな3連休の中で、大学生の時からずっと行きたかった
友ヶ島”に行ってきました!

写真ではあまり伝わらないかもしれないですが、
実写版天空の城ラピュタと言われるだけあって
とても雰囲気がありました〇

この写真の場所まで20分ほど山道を登るのですが、
履いていったお気に入りのサンダルが壊れてしまうほど
なかなか険しかったです。。。
(皆さん行くときはスニーカーをお勧めします!笑)


山の頂上もとても綺麗でした。

土用の丑も近いということで、最後に和歌山のとれとれ市場
食べたウナギ丼を載せて終わりたいと思います。

3連休、たっぷり満喫したぶん
今週も元気に頑張ります〇