シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

プール

こんにちは、制作部の今枝です。


梅雨があけて暑い日が続きますね。


先日の三連休もすさまじい猛暑日でしたが、
私はナガシマスパーランドに行ってまいりました。



遊園地エリアとプールのエリア、両方入れるチケットを
購入したのですが、暑すぎて、ほぼほぼプールに浮かんでました(笑)


肌はめちゃくちゃ焼けましたが、
暑い日はやっぱり水遊び、楽しいですね。


プールが楽しかったのはもちろん、
運動したあとのビールがいつもより美味しかった気がします。


最後に、
可愛くて思わず写メった
たこのからあげでしめたいと思います。






めっちゃ形タコです。



おやすみを満喫したので、
また、気を引き締めてお仕事頑張ります^^