シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは。

河野です。

今週も金曜日となり
あっという間に一週間過ぎましたね。


先週は祇園祭が行われておりました。
祇園祭美味しかったグルメはこちら。


前田珈琲のかき氷です。
カプチーノ味、ちょっと濃かったけど濃厚でした。



京都の伝統あるお祭りに、
古くからのお店や、最近流行っているおしゃれなカフェなど、
いろんなところが参加していて
伝統を継承し楽しむ姿をそこに感じました。


とかちょっと難しそうなことを言ってみましたが
普段はあまりそういう目でいろんなことを見る機会がないので、
ちょっと視点を変えた暮らし、心がけたいと思います!


これでもっといいキャッチコピーが浮かぶ脳になりますように…