シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

SUMMER!

こんにちは!
営業の藤本です。

毎日暑い日々が続いて本格的に夏が始まりましたね🍉

そんな中、私にも夏が始まったと感じるイベントがありました。

音楽が大好きでよくライブにいっているのですが、
今回はSummerズボップくんという今勢いのある若手バンドの
自主企画イベントに行ってきました。


(私もちゃんと写ってます。笑)

出演しているバンドも全部大好きで、
ライブだけではなく、大縄跳び大会やスイカ割りなど
楽しい企画満載でとても楽しめました!

毎年この時期に開催しているライブで
行くと夏が始まった気分になります🎐

今年も夏をたくさん満喫したいです🌻

今週も頑張ります!