シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!


7月ももうすぐ終わりですね〜
通勤にタオルが欠かせなくなってきた渡邉です。


梅雨が明け、日差しも本格的になってきました。
みなさん水分補給はしっかりしていますでしょうか?
気づかなくても汗をかいていることも
ありますからね、こまめな水分補給が大事です。


私はばっちりです。


先日、タンブラーを手に入れまして、

このオシャレなタンブラーで
しっかり水分補給をしております。

シェルパのオフィスがあるビルの1階には
タリーズがありまして、
そこにタンブラーを持参して入れ物として使うと
なんと、30円お値引きしていただけます。


お得なうえに、ごみが減ってエコですね〜


この夏の水分補給に!
タンブラーをお勧めします。


熱中症にはお気を付けて。


渡邉でした。