シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

母からの

こんにちは!
制作部の坂口です。

最近嬉しい物が届きました。

それがこちら!じゃん!






世界のビール詰め合わせセットです。


暑い夏をこれで乗り切ってね!と鹿児島の母からお中元として贈られてきました。

我が母親ながら、なかなか粋なことをしてくださります(笑)
感謝!


お酒を飲むことが好きなので、とてもテンションが上がる嬉しい贈り物でした。


ドイツやイギリスなど外国のラベルデザインは日本のものと
また一味違って可愛いものばかりなので、飾っておくだけでもおしゃれです。


その日の気分によって好きなラベルで飲み比べができるのも海外のものならではという感じです。



大切に味わって頂きたいと思います!