シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

嵐の中の社員たち

どうも!営業の寺西です🐑

どうやら関西圏に台風が近づいているようで💦
どきどきしながら出勤した本日です。



さて、土曜日にまた劇団四季を観てまいりました。
演目名は


「嵐の中の子どもたち」!🌀!


今日起こることを予想していたかのようなチョイスでした😅



ファミリーミュージカルという
子供も一緒に楽しめるミュージカルだったのですが

大人でも充分感動できました!
熱い友情と若いエネルギーが素晴らしかったです!
終演後、涙ボロボロでした(笑)



終演後ロビーで俳優さんたちと握手もしていただけ、
大満足の観劇でした✨!


あ、今回ももちろん1人でしたよ😇
草津まで😇(笑)


次は東京までアンデルセンとアラジンを
観てくる予定です〜🎶
次は関東に住む従妹と一緒ですのでご心配なさらず😉✨