シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

始めました!

こんにちは!営業の藤本です。

台風も無事過ぎ去り、これからまた一段と暑くなりそうですね。。。

そんな最近、新しい趣味を作ろうと思い、

なんと、スケボーを始めました!(笑)


先週の土曜日に同期の河野さんに乗り方を教えてもらったのですが
教え方がとても上手くて30分後にはなんとか滑れるようになりました!


(乗ってます笑)

私のイメージとはかけ離れているらしく、
周りに”迷走している”と心配されますが
やってみるととても楽しいです〇

怪我しない程度に楽しみたいと思います🍉


せっかくの夏なのでやってみたいことに
たくさんチャレンジしていきたいです!

今日も一日頑張ります!!