シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

夏休み映画鑑賞

おはようございます。総務の渡邉です。


毎日暑い日が続きますね、


私は明日からの連休を、
夏の日差しから逃れ、
有意義にひきこもるために
昨晩、TSUTA〇Aに行ってきました。


一日一作品、いろんなジャンルの名作を見ようと
あれにしようかな、これにしようかなと
思いと期待を膨らませつつ、
わくわくしながら行きつけのTSUTA〇Aに・・・!




















たどり着けませんでした。


今晩、違う店舗に行ってみます(^^)/


これくらいじゃ、あきらめません。
渡邉でした。