シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

岡山


こんにちは、制作部の今枝です。


お盆休みが開けましね。


シェルパでもお盆休みをいただき、
先週から長期休暇を満喫致しました(^^)


連休初日に岡山に行ってまいりました☆


案の定渋滞で、朝に出発してついたのは夕方…完全にお盆なめてました(笑)


岡山の美観地区付近を観光したのですが、
情緒があり、めっちゃくちゃいいところでした!



ででん

[



ででででん




旅行と言えば…お酒…
美味しいものも食べました!




かきーーーーーーーーーーーー!!





うにーーーーーーーーーーー!!




お盆休み、いっぱい飲みにいけてとても幸せでした(^^)



休みを満喫したので、
お仕事頑張りたいと思います!