シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

童話の王様

どうも!
営業の寺西です🐑

同期のみんなが旅行や帰省など
各々夏期休暇をたのしんでいたようで

ブログを読んでいて私まで楽しくなりました😇



さて、寺西も河野さん同様、期待を裏切らず、
みなさんが想像しているような夏休みをお送りしていました。




童話の王様、アンデルセンというミュージカルを
東京まで観てまいりました✨


おやゆび姫、みにくいアヒルの子
人魚姫、はだかの王様、など
ミュージカル中に劇中劇のような形で
色々なお話が盛り込んであり、
一度で何度も楽しい演目でした🎵!


そのあとアラジンも観まして、
1日に2つミュージカルを見るという
贅沢なことをしてきました・・・✨





美しいものをたくさん観て
心が満たされた休日でした🐇!


今週末はノートルダムの鐘を観てきます👌!