シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

Welcome秋

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

夏の暑さはもうこりごりな総務の渡邉です。



ブログを見ていると、
みんな夏を満喫しているようですが
私の気持ちはもう秋に向かっています。


読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・
毎年もっぱら食欲の秋ですが、
今年は色んな秋に挑戦しようと思います。



読書の秋、ということで活字を読もうと本を買ってみたり、



スポーツの秋、ということでジャージを買ってみたり、
(形から入るタイプです。)



食欲以外の秋も楽しもうと思います。
私の頭はもう秋です。
秋は出費がかさみますね。


最後に、まだまだ元気に花を咲かせる
我が家のオクラを載せておきます。



夏野菜、そろそろ食べ収めですね。