シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

なんくるないさあ


こんにちは、制作部の今枝です。


シェルパの職場では仕事中FM802のラジオが流れているのですが、
たまにBEGINのような沖縄を彷彿とさせる音楽なんかが流れると、
めちゃくちゃ沖縄いきたくなります(笑)


というわけで最近、休日に沖縄料理を食べにいきました!


そこでお造りを頼んだのですが、こちらをみてください。






よくみてください







イラブチャー……

生まれてこのかた聞いたこともない魚……



(笑)



きになってどんな魚なのか調べてみると、






さばく前の姿に驚愕しました(笑)



でもこのイラブチャー、なんと、味はめちゃくちゃ美味しかったです(笑)
出てきたお造りの中で一番と言っていい程美味でした!


何事も見た目に惑わされてはいけないですね。



本当の沖縄に言った時は、
またぜひこのイラブチャーを食べたいと思いました(^^)