シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

道化の王様

どうも!
営業の寺西です🐑


先週末に、プチ旅行をしてきました🎶
なんと




旅館のお部屋からお城が見えました!
その名も彦根城🐱!


残念ながらひこにゃんには会えませんでしたが、
贅沢なお部屋に贅沢なお風呂、と
まったりした時間をいただきました✨


そして忘れてはいけません



観劇もしてまいりました😇
ディズニーの、ノートルダムの鐘🔔!



大人気で今チケットがこの世にないミュージカルです😲!
本当〜〜〜〜〜〜にストーリーが深くて
メッセージ性も高かったです。。。。
ラストは感動しすぎて涙で嗚咽が止まりませんでした笑



またミュージカルの話か、と
うんざりしないでいただけると幸いです。。。笑



ご清聴ありがとうございました🐇