シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

どんなことでもできるのさ

どうも!
営業の寺西です🐑


毎度のことながら
お休みの合間をぬって劇団四季に通う私ですが

今週もちゃっかり行ってきました🐱💕
〇十回目のCATS🐈です…


何度行ってももちろん飽きないどころか
どんどんハマっていきますし、
毎回号泣してます(本当です)


そうこうしてるうちに



揃いましたCATSのマスコット✨!!
映っていませんがあと2匹いて、計5匹います😉


毎日これを見て癒されております😇



泣かせたり癒したり、CATSは本当に高性能です…

高性能すぎて…





この間、阪神の始球式を担当していました(笑)

運動神経が良い猫(中の人)が担当していたので
見事ストライクで大歓声だったらしいです😇



また今週も観に行ってきます〜!!
楽しみです!!