シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

映画ばっかり

こんにちは!
営業の藤本です!

最近は涼しい時間が増えていき、
本格的な秋モード突入ですね〇

そんな3連休、台風でしたね。。。
せっかくの連休で地元の友達が泊まりに来たのに
どこも出かけることができず、、、

結局家で映画を見て過ごす休日となりました。

映画を観て寝てご飯食べて映画観て寝て...
何ともぐーたらで幸せな休日を過ごしました(笑)

そして連休の〆としてこちらを観てまいりました。

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

まあまあ期待して見に行ったのですが、感想は、、、
なんぼほどキスすんねん!て感じの映画でした。

カップルにはおすすめかもしれません(笑)


そんな映画生活に余韻を残しつつ今週も頑張ります!☀