シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

くらげさん②


総務の渡邉です。



もうすぐ入社して半年が経ちます。


最近は一日が矢のように過ぎていきます。
とてもはやい。


それだけ充実しているということですね。
うれしい毎日です。


せわしなく過ぎる毎日ですが、
朝は優雅に過ごしております。



セキセイインコのくらげさんです。
登場は2度目でしょうか。


朝、私は2度寝をするために
目覚ましを2段階にかけるのですが、
1度目に目覚めたときに気が向いたら
鳥かごを開け放ちます。


すると、起こしてくれます。(・∀・)


これは起こしても起こしても起きない私の上で
がんばっているくらげさんです。


優雅な平日のワンシーンでございます。


やっぱり動物には癒されますネ(#^^#)


明日明後日、いっぱい構ってあげようと思います( `ー´)ノ