シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

似顔絵

こんにちは、制作部の今枝です。


突然ですが、「芸能人の誰に似てるって言われる?」「え〜誰やろう〇〇かな」
というくだり、されたことある方多いと思います。


私もその話を生まれてきてこの方数回はしてきたのですが、


一番みんなに満場一致であ〜〜〜〜と納得されるのは、
よーじやのアイコンです。




まず実在する人ですらないんですけど…



でも自分でも結構似てるな…と納得してます。



そんな中同じ制作部の坂口さんが今日似顔絵を書いてくれました。






かわいい〜〜〜〜〜〜☆


目元によーじや感を少々感じますが、
すごく嬉しかったです(笑)



私もペンタブを買ってイラストを練習しようかなと思います。