シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

はやいもので

どうも!
営業の寺西です🐑


今日は中秋の名月だそうで🌕!
はやいものでもう10月になりましたね。


私たち新人も4月に入社して、半年が経ちました。。




少しずつでも成長し、
シェルパを動かす歯車の一つとなれるよう頑張ります✊


さてそして、本日シェルパは内定式です✨
新しいフレッシュな風を吹かせてくれること間違いなしな
元気な内定者を迎えることができて
シェルパ一同とても楽しみにしています🐇🎶


そして何より飲み会🍻を楽しみにしている寺西でした👋(笑)





P.S.



野田にある安くて美味しくて最高な焼肉屋さんです🍖
一緒に行ってくれる人を毎日募集しています😇