シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ノーミュージックノーライフ!

こんにちは!
営業の藤本です。

内定式も無事に終わり、来年の春には後輩ができるという
実感がわいて今まで以上に頑張らないと!と思いました。
頼れる先輩になります!
内定者の方には残りの大学生活を存分に楽しんでほしいです〇

私の大学生活と言ったら大好きなバンドのライブに月2は行くという
ライブ三昧な大学生活を送っておりました。
社会人になって頻度が減ったのですが、、、、

先々週の日曜日と先週の土・日の2日間
2週間連続で音楽フェスに行ってまいりました(笑)


お気に入りの1枚です!

この2週間で改めて音楽がないと生きていけないなと実感しました。


今週も余韻に浸りながら頑張ります!