シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

食欲の秋

3連休エンジョイしました!

総務の渡邉です。


普段はインドア派な私ですが、
この3連休は日帰り岡山バスツアーに行ってまいりました。

朝から雨だったのですが、
岡山についたらだんだんと雨が上がり、
昼頃には晴れ空に。

さすがは晴れの国岡山ですね。


さてさて今回のお目当てはこれ!!!



マスカットの中のマスカット。
マスカットの女王。

シャインマスカットです!


この時期では1房3000円することもある
高級なこのブドウを・・・

自分で選んで狩り取ってきました!

高級なだけあって、さすがに食べ放題ではなく
1人1房限定の ブドウ狩りでした。

皮ごと食べられて種がなくてすっごく甘いんですよ〜〜

この秋のお勧めです。旬はそろそろ過ぎるので、
興味が出た方はぜひ早めにお買い求めください。