シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

秋の訪れ

こんにちは。
製作の坂口です。

最近は雨ばかりで嫌になりますね。
でも雨が降るたびにどんどん寒くなってきているので個人的には嬉しいです。
あと金木犀のいい香りも。
季節の進みを感じますね。


さてさて、まだ秋雨が到来する前のお休みに、お弁当を持ってピクニックをしてきました。

場所は大阪城公園と自宅からとても近場なのですが、森林がたくさんあってとても気持ちよかったです。





本当はレジャーシートを敷いて、木陰の中で食べたかったのですが、
この写真を撮った後すぐにアリの襲撃に遭い、近くのベンチで食べました(汗)
しかしそのベンチでも再襲撃を受け、心休まらないお弁当タイムでした。

大阪城公園のアリは強いですね(笑)


これからは、紅葉やイチョウが見頃になってきますね。
またその頃にちょっと遠出してピクニックもしたいと思います!